FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。


真面目な話題!
こんにちわ。レッドシューズ・ドゥガンですm(__)m

毎回どうでもいい情報ばかりのブログですが、本日は真面目な話題です(笑)

エロセレブが自信を持ってお勧めする「真奈美」さんが今日、明日出勤となります!

出勤時間は昼12時~ラストまでとなっております。彼女は予約で埋まってしまう可能性大なので早めの電話予約をお勧めいたしますm(__)m

癒し系の笑顔、甘い声、スレンダーボデイこのキーワードで彼女を選ばない理由が薄学な俺にはわかりません・・・・(笑)

以上たまには真面目なブログでしたm(__)m





[PR]


本日の話題
こんにちわ。ミチコロンドンですm(__)m


おっさんになり最近は今時のちょいとした歌手も知らなくなってきた感じは否めない今日この頃ですが、最近「コブクロ」に夢中です(笑)

いいですよ・・・歌詞が切なくて!
皆が思ってる3倍くらい俺コブクロ好きですもん。
だからといってCDは買う気さらさら無いですけど(><)

まあ影ながら応援しますよ・・・

最近皆さん勃起してますか?(笑)
俺は・・・そうでもないです(涙)

でもおっさんですし勃起しなくても良いかなって思うんです。
風俗以外使うことも無いし・・・・

そういえば皆さん花見はいきましたか??
まぁ花見たからってどうなんだって話ですけどね(><)
俺は昨日TVで桜の花を見たのでもう今年は良いかなって感じです。
そんなに何回も桜ばっかりみていたらバチがあたりますからね(^^)

桜よりむしろエロセレブです!!!!
エロセレブですっきりした後に桜を見ましょう!
間違いないですからm(__)m


本日の話題
皆さんこんにちわ。ボブオートンjrですm(__)m

最近毎日吉野家の牛丼しか食べていません・・・・
心なしか屁も牛丼臭い気がします(^^)

皆さんは週何回牛丼食べますか??
俺の大好きなHそいさんは牛丼もグッチだといってましたm(__)m

グッチに牛丼があるかどうかはわかりませんが、Hそいさんには逆らえませんからね(^^)


本日上司のHせべさんに「テメエいつジムに連れて行くんだ?この早漏野朗!」とお叱りを受けました・・・
俺は悲しくて怖くて泣いてしまいました・・・
まるでチンピラです(><)
だから今度休みをHせべ様と一緒に取って仲良くボッコボコにされてくるつもりです(笑)
Hせべ様が思っている5倍はミドルキックの練習しますからね俺は(笑)
・・・・そんなでもないですけど!!
しかしHせべ様はみればみるほどラジャナムダン認定な顔してると思う!最近は日焼けして益々ラジャナムダン顔に磨きがかかった・・・
むしろルンピニーでも通用する顔付きだと思うm(__)m

でもHせべ様が一生懸命練習してあっという間に俺を追い越してもそれは困るのでHせべ様にはあんまり練習はやらせない方向性です(笑)

そんなムエタイ戦士だらけのエロセレブ!
これからはHせべ様ではなく「ナックモエHせべ」と呼びますm(__)m

本日もエロセレブよろしくお願いいたしますm(__)m


話題満載!
こんにちわ。コロ助なりm(__)m

まずは全日本プロのチャンピオンカーニバル通称チャンカーが後楽園にて開催!!
今回は結構濃いメンバーですが俺的には小島とみのるで決勝やってほしいですね~
でも健介、武藤、川田、TAJIRI・・・・
今年のチャンカーは予想がたちませんな!
昨日俺の上司のプロレスのカリスマS藤さんがいってました。
「全日・・・勝負かけたな・・」って(笑)
確かに今回のチャンカー5日間全部後楽園開催っていうのはある意味勝負ですよね・・・
武藤体制の全日から目が離せません!

さて、もうひとつはK1のLA大会なんとメインにあの、あの、ブロックレスナーですよ!!!!
新日の至宝IWGPをあっさり強奪し、新日を結局捨てたWWEの元スーパースターがK1に参戦ですもん・・・
相手はチェホンマンに決定ですよ(><)
もうK1が一体どこに向かうのか俺にはわかりません(涙)

そして、なんとPRIDEが買収されましたね~
なんというかM&AとかいうのでUFCに買収されましたよ!
ってことはきっとUFCの株が値上がりする、俺はHそいさんに教える、Hそいさんが購入する(笑)
結局今回の買収で得をするのはグッチばっかりのHそいさんなのである!少しはHそいさん俺に感謝するべきだね(笑)

エロセレブはチャンカーにも負けないし、インディサミットにも負けません!!!
打倒チャンピオンカーニバルでエロセレブ頑張りますm(__)m

臨時ニュース!
押忍!おれキテレツなりm(__)m
 
皆様注目の第15期竜星戦本線Cブロック7回戦

新垣武九段 VS 湯川光久九段

が執り行われております(笑)

こちら結果は白版湯川九段の15目半勝ちとなりました!!!!
次回の湯川九段の対戦は春山勇九段との対戦となりますm(__)m

やっぱり囲碁は熱いです!

・・・・絶対わからないでしょうね(笑)

第15期竜星戦もかなり気になるでしょうが、やはり第15期銀河戦!これも外せません・・・
皆様ご存知でしょうけど、銀河線は将棋ですよ!


さー本日のブログマニアックすぎて全く笑うとこ無し(><)

竜星戦並に熱い市川エロセレブ!本日も元気に営業中m(__)m

....マニアック過ぎてごめんなさい(笑)


晴れ晴れ晴れ(^^)
みなさんこんにちわ。C・Wニコルですm(__)m

昨日のぱっとしない一日とは打って変わって本日小春日和の晴天になりました。・・・小春日和っていうか、春なんですけどね(^^) 


皆さんご存知かと思いますが、先日オハイオ州で行われたUFCヘビー級タイトルマッチにて43歳のランディ・クートゥアーがなんとチャンピオンに返り咲きました!!!

・・・そんなに興味無いですね(涙)

そーいえばどうでもいいことですが世界水泳の北島今日決勝ですね。
北島勝つんじゃないすかね。春だしm(__)m

一番重要な事ですが、エロセレブ本日も元気に営業中(笑)


雨雨雨(><)
みなさんこんにちわ。ロッキー羽田ですm(__)m

本日久しぶりの雨ですが皆さん勃起してますか(笑)

昨日亀田選手殴ってましたね~
相手選手も殴ってましたね~
亀田選手が勝ちましたね!強いですね~

安藤美姫も回って優勝してましたね。
彼女はエロい顔してるから俺大好きです(^^)

シンクロは・・・よくわかりません。
でも何か昨日TVでどっかのチームが大勢で回ってましたよ。
俺厚化粧の女は嫌いだし、やっぱ水着はビキニに限るのでシンクロは・・・(><)

最近スポーツばっかりでうんざりですよね!
TVももっとマニアックなスポーツ放送すればいいんですよ!
セパタクローとかブラジリアン柔術とか骨法とか(笑)
まぁ俺は見ないですけど(><)

本日も「アメニモマケズ、ユキニモマケズエロセレブハエイギョウシテオリマス」・・・・宮沢賢治風!

今日の話題
こんにちわ。岡村孝子ですm(__)m


大体どの学校も「卒業式」終わったみたいですね。
最近着物姿の女子がめっきり少なくなったですもんね~
やっぱ卒業式って汚い顔して泣くんでしょうね(笑)

俺は高校時代ちょいとばかし地元のツーリングティームに所属しておりまして、週末とかに「打倒県警!」をスローガンに仲良く走っておりました(笑)
それを見てやきもちをやいた県警が俺を捕まえてしまいました・・・
多少改造した単車で多少他のティームの人達と仲が悪いという無実の罪で俺は少年鑑別所という高校に3週間ほど転校しました(笑)

少年鑑別所という高校ではしきりに教官と呼ばれる偉そうなおじさんが反省しろと俺に言っていましたが、何しろ俺は無実の罪なわけだから反省する意味がわからなかったのです(^^)

・・・馬鹿って罪ですよね(涙)

せっかくドレスアップした俺の単車は警察に証拠品として差し押さえられ、打倒県警とスローガンの書いてあるコスプレ衣装も証拠品として警察が勝手に持って言ったのです・・・・

俺は鑑別所で一応反省したふりして出所しましたm(__)m
元の工業高校に無事復学した俺はとりあえず卒業までの数ヶ月間教員室の掃除という事で許してもらえました。

俺は無実の罪で捕まった上に単車まで没収され、教員室の掃除までやらされようやく卒業できました(笑)

俺はそんな苛めにも負けず卒業できたのはひとえに俺が立派だったからに違いありません(笑)

今日はそんな俺のちょいとばかし甘くて切ない恋の話でしたm(__)m

本日もエロセレブよろしくお願いいたします!(全然関係無いけどね)

追伸   岡村孝子ではありません俺ですm(__)m


今日の話題
皆さんこんにちわ。俺ですm(__)m

俺はムエタイのジムに通っております。
俺の先生という人がムエタイの神様と呼ばれる凄い人で
いつも練習の際はスパーリングでボッコボコにされます。
それはもうびっくりするほどボッコボコです(笑)
あれはスパーリングという名のドメスチックバイオレンスです(笑)
 
俺の上司にHせべ様という人がおりまして、彼がびっくりするほど
伝説のチャンピオン「ソムチャイ高津」にそっくりでして俺は
ソムチャイ似の上司を思わずジムに誘ってしまいましたm(__)m
これからは二人で仲良くボッコボコにされてこようと思う・・・

ソムチャイ似のHせべ様もなんだか俺に「あたい、五反田で一番の膝蹴りの名手になりたいんさ・・・」みたいな目をしていたので願ったり叶ったりみたいな感じです(笑)

しかし俺は結構長いことムエタイやっておりますが何故にあんなに膝蹴りって痛いんでしょう・・・・
俺なんか蹴られ過ぎて十二指腸が多分十三指腸ぐらいにはなってるはずです(笑)

俺のジムでの目標は「そこそこ強い人」なのでHせべ様にも是非「そこそこ強いおっさん」目指して精進してほしいものですm(__)m

俺はHせべ様に練習用のトランクスをプレゼントするつもりである。
タイの王宮前広場で行われる大会の特別仕様のいかしたデザインのトランクスである。
やっぱ見た目って大事じゃん(^^)

Hせべ様これから二人ジムでびっくりするほどボコられましょう!

そしてエロセレブは今日も元気に営業中!!!

今日の話題
こんにちわ。寺西勇ですm(__)m ...違うな!俺だな。

世間の注目の的、春のG-1新日本プロレス「NJC」は
永田の優勝で幕を閉じました・・・
どうでもいいことですけどね(^^)

夏川純がどうやら年齢サバ呼んでいたらしいですね!
俺もキャバクラっぽい場所では適当な年齢いいますので
俺も夏川も一緒です(笑)
ただ俺はあんなおきゃんな感じではありません(涙)

今日も無駄に天気が良くてさっさと桜も咲いてしまえばいいのに。
そう思う今日この頃ですが、結局は

エロセレブは今日も元気に営業中なんですよね。


追伸・・・寺西勇とは「和製カーペンテイア」でお馴染みの
     親日の選手で、一時期「はぐれ狼軍団」に所属し
     後に長州率いるジャパンプロの切り込み隊長として
     アニマル浜口と並び微妙に頑張った選手であるm(__)m
プロレスマニア以外誰も知らない!(笑)




本日の話題
こんにちわ。俵万智ですm(__)m・・・違う。俺。

先日ハンケティーフ王子の例の彼が初の対外試合に出場し、見事
良い感じだったようです。

例のハンケティーフ王子は色々俺とかぶるとこがあるので他人事とは
思えない今日この頃(・・どの変でしょうか???)

後池袋の例のラーメン屋も閉店しちゃうそうで・・
非常に残念な結果ではありますが、SLラーメン派の俺とH井さん
には全く興味の無い話です・・・・
H井さんはグッチばかりですけど・・・ 

俺の中のハンケティーフ王子はH井さんですよ!
きっと使うハンケティーフもグッチですけど(><)

本日休日です!いったい世の中どんだけ休むつもりでしょうか(笑)
土曜休んで日曜休んで赤日に休んで・・・・
そのあたりの対策を今度H井さんと学いちでミーティングします(^^)

世間は休日、これといって予定も無い、とりあえず市川にいく、
・・・・エロセレブ(笑)

このパターンで今日はお願いいたしますm(__)m


今日もまた・・・
皆さんこんにちわ。T-BOLANです。嘘です俺ですm(__)m

世間の一番の感心事といえばやっぱり新日本プロレス、春のG1
「NJC」ニュージャパンカップでしょうね・・・

結局、勢いの真壁かキャリアの永田か?みたいな話ですが、ここは
あえて俺はキャリアの永田を選びますよ!

・・・・どうだっていいですよね(><)

毎日毎日無駄に天気が良くて、なんとなく春なのかなと思わざる今日
このごろですが、本日電車の中で多分卒業式であろういでたちの女子
が3人いました。生意気に着物なんか着てからに・・・(笑)

ただ、残念なことに着物姿の3人組は3人まとめて43点ぐらいの
輩でした・・(涙)
着物に謝れ!7回謝れ!いや、5回でいい。
俺は心の中で叫んだり、叫ばなかったりでしたm(__)m

いまはまさに卒業式が流行ってますから今後着物姿の女子が
街中に増えて、着物屋が儲かってしょうがないから着物屋の株が上がる
・・・ってことは俺の大好きなH井さんに着物屋の株を進める。
(H井さんとは俺の大好きな上司である。グッチばかりなのが玉に傷!)
間違いない・・俺の株予想もまんざらでもなかったりする(笑)

まあ本日も元気に俺はエロセレブで頑張りますって話ですよ!


今日からまた!
皆さんこんにちわ。浅田真央ですm(__)m違います俺です!

昨日友人のキックボクサー米ちゃんが見事日本タイトル奪取しました!
米ちゃんおめでとうさ(笑)

今日からまた1週間が始まります!無駄にテンションあげて頑張ります。


さて、この春から会社に入社しちゃう輩も沢山いることでしょう。
エロセレブにも新たに新人さんが入店いたしました!春だし(笑)

名前は「さやか」さん年齢28歳 158 86 60 88

本日から出勤しておりますm(__)m

春は新しい出発の季節ですが、人生の先輩として新人の輩に言える事は
・・・・別に無し!

以上!(笑)

風が強すぎ!
皆さんこんにちわ。滝川クリステルです。 嘘です俺ですm(__)m

朝からなんでしょうねこの強風は!

折角の日曜日台無し感はいなめません・・・・

どうでもいいことですが本日後楽園にて友人がキックボクシング
タイトルマッチを行ないます!
米ちゃん頑張れ!って話ですm(__)m

話は戻りますがこの強風は「春一番」なんですかね?

それともただ無駄に風が吹いているだけでしょうか(笑)

まーでも強風とかどうだっていいですけどね(^^)

日曜日はエロセレブ!って誰かがいっていたようね、いってないような
そんな今日この頃ですが、本日もよろおねm(__)m


本日も元気にいきましょう!
皆さんこんにちわ。冠二郎ですm(__)m・・嘘です俺です!

俺はラーメン大好きっ子ちゃんなんですが、津田沼にある
SLラーメンってラーメン屋さんは世界一美味いと思います(笑)

毎日食ってます!特にラーメン屋なのにカレーライス、もとい
ライスカレーが無駄に美味いんです・・・・
SLラーメンのカレーはギリギリインド人を超えました!

でも、俺は基本的に舌が馬鹿なので当てにはなりませんm(__)m

本日週末です。週末はエロセレブ!をスローガンに頑張ってる
俺ですが(笑)基本的に週末じゃなくてもOKです!

本日現役AV嬢が入店なのでエロセレブをチョイスしない理由が
見つかりません・・・(涙)

とにもかくにもエロセレブは本日も元気に営業中!

以上インポ野郎の俺でしたm(__)m

桜の花がもうすぐ・・
ブログを見てくださってる皆様お元気ですか?
最近、気持ちインポ気味な俺ですm(__)m

もうすぐ開花しますね~
俺インポだけど(笑)
俺は千葉の花見スポットを知りませんがきっとどっかそれっぽい場所があるんでしょうね。桜の花は良いですよね!

桜の花を見るたびに「日本人でよかった!俺インポだけど。」って
思うんですよ(笑)


最近やたらそれっぽい歌手が「桜」ってタイトルの歌うたってますね。
矢沢永吉は歌ってませんけど。

たいがい「桜」ってタイトルの歌はヒットしてますよね。
だから、基本的に俺も「桜」っていう体(てい)でいきますm(__)m

最近はアンジェラのアキって輩の桜って歌がそれなりに流行ってますね。

アンジェラアキって外人ですか?

おっさん世代は桜っていえば杉良の「金さん」ですけどね(笑)

桜も良いけど基本的にエロセレブのほうがもっと良いですよ!

・・・今日の締めはそんなに上手くない(><)
山田隆男程度でした・・・




フェチについて
人には色々なフェチがあると思う。

俺はちなみに「パンスト」フェチであるm(__)m
出来れば夏場でも女子にはパンスト着用してほしいくらい重症なフェチなのである(笑)

ところが「じゃ、網タイツとか興奮するでしょう?」と馬鹿な事を鶯谷の風俗嬢に言われたがタイツでは興奮しない!!!!

あくまでも普通のパンストにこだわっているのだ!

と、熱く語ってみましたが皆様は何フェチなんでしょう?

さまざまな拘りある事でしょうね・・・・

つまり、何がいいたいかといえば、そんなに拘るなら「エロセレブ」あるじゃない!いっちゃいなよ!エロセレブ・・
そしてスッキリしちゃいなよ!エロセレブ・・・

っていう話ですm(__)m


・・・今日のまとめかた小遊三師匠ぐらい上手いね!

オタク
俺は矢沢永吉とムエタイのオタクである!

人生の師は矢沢永吉とチャモアペット・チョーチャモアンである!

矢沢永吉激論集「成り上がり」は何度読み返したことだろう・・
あれは素晴らしい本、いや素晴らしい俺の教科書であるm(__)m

チャモアペットのムエタイテクニックのビデオがあるのだが
あれも素晴らしいの一言に尽きる!!
首相撲を開発したのは何を隠そう彼なのだm(__)m

矢沢永吉がもし宗教を立ち上げたなら間違いなく俺は信者になる(笑)
チャモアペットがもし俺の体を求めてきたら・・・・・
ペッティングまでは許してしまうかもしれない(><)

ていうか俺はチャモアペットのジムの生徒なのである!
ムエタイの神様と呼ばれる人に直々に教えてもらえるのだ。
だから俺はオタクではあるが人様よりちょいとばし強いオタクなのだ!
彼らについてコアな話をしても誰も知らないのであえて書かないけれど
俺が言いたいことは、「エロセレブ」よろしく!って事(^^)

HEROs
昨日テレビジョンにてHEROsやってましたね~

みんな殴ったり、蹴っ飛ばしたりして非常に痛そうでした(><)

あれは皆が思ってる1.25倍は殴ってますね(笑)

まー1.25倍がどれくらいなのかはさておき、桜庭選手勝ちましたね! 比較的桜庭選手と年齢の近い俺といたしましては「おっさん」が
頑張るのは素敵なことだと思いましたm(__)m

昨日のHEROsのように「エロセレブ」も盛り上がっていきたい所存であります(笑)


変態ってなんでしょう?
人はどの程度の行為を行えば変態になるのでしょう(笑)

以前女子と好きな体位について話をして俺は正直に
「立ちバック」が好き!!と答えるとあろうことか
「この変態野郎!」という斬新な答えが返ってきました・・

おかしな話ですよね?女子を後ろ向きに立たせて挿入してしまうと
変態行為にあたると彼女は彼女はいいやがるわけです!
その瞬間俺は「あーこいつ使えない!そして抱かない!」
決定いたしました(笑)

まーそれはさておき、俺は最近裸には興味ナッシングですm(__)m
むしろ下着姿に以上に興奮いたします!
「じゃあ水着もありなの?」なんて馬鹿な事いう輩がいますけど
おととい来い!って話です(涙)
そんな味噌も糞も一緒みたいな考え俺嫌い!
下着で興奮するというとこれまた「変態」扱いされてしまうから
可笑しな話です。じゃあ何が変態じゃねーんだろ?って話。

で、好みの女性はと聞かれて「石田ゆりこ」って答えたらそれは
変態では無いそうですm(__)m

でも石田ゆりこの次に俺は小倉優子が大好きなんですが、それは
変態らしいです(笑)
最近思うんですが「コリン星」ってあるんじゃないでしょうか!?
小倉優子の写真集をおかずに出来る俺はきっと立派な変態なんです(笑)

ま~何がいいたいのかといえば「エロセレブ」今日も元気に営業して
ますよ!って話ですm(__)m


おっさんの定義とは
男はいつからおっさんになるのでしょう?
おっさんの定義といたしまして、まず焼肉屋で白飯注文しなくなったら
これもう間違いなくおっさんですm(__)m

笑いながら寿司を食う!これもおっさんですね(笑)

またおっさんになると性癖まで変わってきます!!!!
昔は選り好みしていたけれど今では来るもの拒まず、こなくてもお願い!みたいな感じは否めません。

要するにこれ全部俺自身の事なんですけどね(^^)
おっさんになると体臭が臭いとかいいますが、臭いなんていったら
女子のパンツだって中々どうして臭いですよ(涙)

しかし臭さっぷりでいったら俺の足は半端無く臭いです・・・
おっさん以前の問題です!たまに自分自身の匂いにむかつきますm(--)m
 
今若人の皆様もいずれは立派なおっさんになるので覚悟して下さい(笑)

まー要は何がいいたいかっていえば「エロセレブ」は今日も元気に営業してますよ!ってことですよm(__)m


冒険野朗日記!
先日俺は某サロンにてヌイてきた!

無意味なユーロビートが鳴り響く薄暗い店内。客は俺のみ(笑)
小汚い長椅子に腰かけ社交さんを待つm(__)m

「いらっしゃいませ~!」俺の眼前には残念な体型のシロテテナガザル
みたいな多分女子?が現れた・・・・

俺のモットーは「どんなんでも抱く!」であったが(笑)その日
俺のモットーは「たまには断る!」に変更したm(__)m
人間臨機応変って大事じゃん!!

受付にて指名料金を再度払い写真を見た。
・・・見なければよかった(涙)

どれもこれも皆似たような女子であったが僅かな望みをこめて
ギャル(一昔前)風メイクの女子を写真で指名した。

しばらくすると焼きすぎたパンみたいな色したヤマンバメイクの
34歳くらいの女性が現れた・・・
俺ももう観念してパンツを脱ぎ捨て抱かれてやった(笑)

悲しいことにやるべきことはキッチリやった!
俺は案外キッチリさんだから(^^)

だが、しかし俺はキスは拒んだ!!!
俺は体は許しても心までは許さないタイプなのだ!

結局俺が帰るまで他にお客様は誰一人来なかった・・・

偵察のつもりで潜入したが得られるものは無かった・・(笑)

俺仕事頑張ろう・・・
ものすごく頑張ろう・・・
びっくりするほど頑張ろう・・
むしろ、馬鹿みたいに頑張ろう・・
俺は帰りの道すがら心の中で36回つぶやいた(笑)

結局男って(ジャンボ鶴田編)
結局男って、「ジャンボ鶴田」が好きなんだと思うm(__)m
俺は大のプロレス野郎であるし、ジャンボ鶴田最強説は譲れない・・

だから俺、いや俺36歳独身は風俗界のジャンボ鶴田になろうと思う!

こんな世知辛い世の中だからこそ「ジャンボ鶴田」なのだ(笑)
プロレスに興味の無い人にはさっぱりな話だろうがしょうがない。

つまり、俺は風俗界最強を目指し、風俗界初のトリプルクラウンに
なりてーな!って感じなのだ。

残念ながら風俗界にはトリプルクラウンは存在しないが、トリプルクラウンっていう雰囲気で頑張るということであるm(__)m

今日の話はプロレスマニア以外さっぱり理解不能!! 

結局男は・・・
いきなりではあるが、男って結局根本的にロリコンであるm(__)m

ロリータコンプレックス上等!!(笑)

本日非常にロリーなガール入店しました・・・(^^)
年齢若干まだ二十歳のガールです!!!
俺が、いや、俺36歳独身が二十歳の頃はびっくりするほど
チェリーな少年でした。
むしろチェリーすぎて引くほどでした(笑)

ロリーなガールの名前は「依音」(イオン)ちゃん!

Eカップの巨乳なロリ系の女の子ですm(__)m

明日8日お昼の12時から出勤となりますので皆様ロリにあんなことや
こんなこと、したり、されたりしてみませんか???

間もなく開幕ですな!
もうすぐ野球が開幕しますね~

だからといって野球には全く興味の無い俺36歳独身ですが、
開幕したら毎日びっくりするほど打ったり投げたりするんでしょうね!
ある意味感心です(笑)

今まで人生で野球は2回くらいやりましたがそんとき思いました。
「俺・・団体競技好きじゃない(><)」って(涙)


去年は甲子園で「ハンケチ王子」が流行りましたね☆
マウンドで汗をハンケチで拭う姿に皆注目しましたが、
それにあやかり俺36歳独身も「ハンケチ受付」になります!
お客様からのお電話の際ハンケチで汗拭ってますから、電話口の
向こうで「あー奴今拭ってんな!」って注目?してください(笑)

エロセレブの「ハンケチ受付」俺36歳独身は今日も頑張りますm(__)m


多分・・・
1ヶ月ほど前から鼻水が止まらずに、くしゃみも連発しております!

最初は風邪だろうと必死で風邪薬飲んでおりましたがこれといって効果ありません(><)

多分・・・花粉症じゃん!

まあでも花粉症で死ぬ事ないでしょうから気にしませんm(__)m

しかしティッシュの減りが半端無いです!

覚えたばかりの中2の頃ぐらい減りが早いです(笑)

花粉症になったからといって全く意に介さない俺m(__)m

皆様も花粉症になったらジタバタせずにとりあえず鼻を咬みましょ!

いくら、鼻水でても性欲は変わりません(笑)

多分・・・
1ヶ月ほど前から鼻水が止まらずに、くしゃみも連発しております!

最初は風邪だろうと必死で風邪薬飲んでおりましたがこれといって効果ありません(><)

多分・・・花粉症じゃん!

まあでも花粉症で死ぬ事ないでしょうから気にしませんm(__)m

しかしティッシュの減りが半端無いです!

覚えたばかりの中2の頃ぐらい減りが早いです(笑)

花粉症になったからといって全く意に介さない俺m(__)m

皆様も花粉症になったらジタバタせずにとりあえず鼻を咬みましょ!

いくら、鼻水でても性欲は変わりません(笑)

春ですね(^^)
いきなりですが、春を愛する人は心清き人・・・って歌がありましたね。私は春結構好きですが、心は・・・・(笑)

本日私はおしゃれ泥棒になるため、36年の人生ではじめての「香水」
購入いたしましたm(__)m

この年齢になると加齢臭はいなめないので(笑)
この春から、フレッシュマンになる人達、沢山いることでしょう。
まーそんなにフレッシュマンでは無い私ですがフレッシュな匂いの男で有りたい・・・と願う今日この頃。

昼キャバのお姉ちゃんの勧誘にも負けず私はエロセレブで頑張りMAX!

オープンいたしましたm(__)m
いよいよ、本日市川エロセレブ本格オープンいたしました!!!

いままでご案内出来なかったお客様、ご安心ください!

本日より女の子出勤しておりますのでお電話くださいm(__)m

日ごろの私の行いの良さから(笑)
本日オープン初日は快晴でございます(^^)V
 
これから風俗に行く際は是非市川駅北口にお寄りください(笑)
Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
