FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

おっさんの定義とは
男はいつからおっさんになるのでしょう?
おっさんの定義といたしまして、まず焼肉屋で白飯注文しなくなったら
これもう間違いなくおっさんですm(__)m

笑いながら寿司を食う!これもおっさんですね(笑)

またおっさんになると性癖まで変わってきます!!!!
昔は選り好みしていたけれど今では来るもの拒まず、こなくてもお願い!みたいな感じは否めません。

要するにこれ全部俺自身の事なんですけどね(^^)
おっさんになると体臭が臭いとかいいますが、臭いなんていったら
女子のパンツだって中々どうして臭いですよ(涙)

しかし臭さっぷりでいったら俺の足は半端無く臭いです・・・
おっさん以前の問題です!たまに自分自身の匂いにむかつきますm(--)m
 
今若人の皆様もいずれは立派なおっさんになるので覚悟して下さい(笑)

まー要は何がいいたいかっていえば「エロセレブ」は今日も元気に営業してますよ!ってことですよm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
