FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

変態ってなんでしょう?
人はどの程度の行為を行えば変態になるのでしょう(笑)

以前女子と好きな体位について話をして俺は正直に
「立ちバック」が好き!!と答えるとあろうことか
「この変態野郎!」という斬新な答えが返ってきました・・

おかしな話ですよね?女子を後ろ向きに立たせて挿入してしまうと
変態行為にあたると彼女は彼女はいいやがるわけです!
その瞬間俺は「あーこいつ使えない!そして抱かない!」
決定いたしました(笑)

まーそれはさておき、俺は最近裸には興味ナッシングですm(__)m
むしろ下着姿に以上に興奮いたします!
「じゃあ水着もありなの?」なんて馬鹿な事いう輩がいますけど
おととい来い!って話です(涙)
そんな味噌も糞も一緒みたいな考え俺嫌い!
下着で興奮するというとこれまた「変態」扱いされてしまうから
可笑しな話です。じゃあ何が変態じゃねーんだろ?って話。

で、好みの女性はと聞かれて「石田ゆりこ」って答えたらそれは
変態では無いそうですm(__)m

でも石田ゆりこの次に俺は小倉優子が大好きなんですが、それは
変態らしいです(笑)
最近思うんですが「コリン星」ってあるんじゃないでしょうか!?
小倉優子の写真集をおかずに出来る俺はきっと立派な変態なんです(笑)

ま~何がいいたいのかといえば「エロセレブ」今日も元気に営業して
ますよ!って話ですm(__)m

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
