FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

桜の花がもうすぐ・・
ブログを見てくださってる皆様お元気ですか?
最近、気持ちインポ気味な俺ですm(__)m

もうすぐ開花しますね~
俺インポだけど(笑)
俺は千葉の花見スポットを知りませんがきっとどっかそれっぽい場所があるんでしょうね。桜の花は良いですよね!

桜の花を見るたびに「日本人でよかった!俺インポだけど。」って
思うんですよ(笑)


最近やたらそれっぽい歌手が「桜」ってタイトルの歌うたってますね。
矢沢永吉は歌ってませんけど。

たいがい「桜」ってタイトルの歌はヒットしてますよね。
だから、基本的に俺も「桜」っていう体(てい)でいきますm(__)m

最近はアンジェラのアキって輩の桜って歌がそれなりに流行ってますね。

アンジェラアキって外人ですか?

おっさん世代は桜っていえば杉良の「金さん」ですけどね(笑)

桜も良いけど基本的にエロセレブのほうがもっと良いですよ!

・・・今日の締めはそんなに上手くない(><)
山田隆男程度でした・・・



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
