FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

今日の話題
こんにちわ。岡村孝子ですm(__)m


大体どの学校も「卒業式」終わったみたいですね。
最近着物姿の女子がめっきり少なくなったですもんね~
やっぱ卒業式って汚い顔して泣くんでしょうね(笑)

俺は高校時代ちょいとばかし地元のツーリングティームに所属しておりまして、週末とかに「打倒県警!」をスローガンに仲良く走っておりました(笑)
それを見てやきもちをやいた県警が俺を捕まえてしまいました・・・
多少改造した単車で多少他のティームの人達と仲が悪いという無実の罪で俺は少年鑑別所という高校に3週間ほど転校しました(笑)

少年鑑別所という高校ではしきりに教官と呼ばれる偉そうなおじさんが反省しろと俺に言っていましたが、何しろ俺は無実の罪なわけだから反省する意味がわからなかったのです(^^)

・・・馬鹿って罪ですよね(涙)

せっかくドレスアップした俺の単車は警察に証拠品として差し押さえられ、打倒県警とスローガンの書いてあるコスプレ衣装も証拠品として警察が勝手に持って言ったのです・・・・

俺は鑑別所で一応反省したふりして出所しましたm(__)m
元の工業高校に無事復学した俺はとりあえず卒業までの数ヶ月間教員室の掃除という事で許してもらえました。

俺は無実の罪で捕まった上に単車まで没収され、教員室の掃除までやらされようやく卒業できました(笑)

俺はそんな苛めにも負けず卒業できたのはひとえに俺が立派だったからに違いありません(笑)

今日はそんな俺のちょいとばかし甘くて切ない恋の話でしたm(__)m

本日もエロセレブよろしくお願いいたします!(全然関係無いけどね)

追伸   岡村孝子ではありません俺ですm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
