FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。


晴れ晴れ晴れ(^^)
みなさんこんにちわ。C・Wニコルですm(__)m

昨日のぱっとしない一日とは打って変わって本日小春日和の晴天になりました。・・・小春日和っていうか、春なんですけどね(^^) 


皆さんご存知かと思いますが、先日オハイオ州で行われたUFCヘビー級タイトルマッチにて43歳のランディ・クートゥアーがなんとチャンピオンに返り咲きました!!!

・・・そんなに興味無いですね(涙)

そーいえばどうでもいいことですが世界水泳の北島今日決勝ですね。
北島勝つんじゃないすかね。春だしm(__)m

一番重要な事ですが、エロセレブ本日も元気に営業中(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
