FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

本日の話題
皆さんこんにちわ。ボブオートンjrですm(__)m

最近毎日吉野家の牛丼しか食べていません・・・・
心なしか屁も牛丼臭い気がします(^^)

皆さんは週何回牛丼食べますか??
俺の大好きなHそいさんは牛丼もグッチだといってましたm(__)m

グッチに牛丼があるかどうかはわかりませんが、Hそいさんには逆らえませんからね(^^)


本日上司のHせべさんに「テメエいつジムに連れて行くんだ?この早漏野朗!」とお叱りを受けました・・・
俺は悲しくて怖くて泣いてしまいました・・・
まるでチンピラです(><)
だから今度休みをHせべ様と一緒に取って仲良くボッコボコにされてくるつもりです(笑)
Hせべ様が思っている5倍はミドルキックの練習しますからね俺は(笑)
・・・・そんなでもないですけど!!
しかしHせべ様はみればみるほどラジャナムダン認定な顔してると思う!最近は日焼けして益々ラジャナムダン顔に磨きがかかった・・・
むしろルンピニーでも通用する顔付きだと思うm(__)m

でもHせべ様が一生懸命練習してあっという間に俺を追い越してもそれは困るのでHせべ様にはあんまり練習はやらせない方向性です(笑)

そんなムエタイ戦士だらけのエロセレブ!
これからはHせべ様ではなく「ナックモエHせべ」と呼びますm(__)m

本日もエロセレブよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
