FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

本日の話題
皆さんこんにちわ。ロードブレアーズ元PWF会長ですm(__)m

最近ぱっとしない天気が続いておりますが勃起してますか?
本日のエロセレブの出勤は

愛さん、さやかさん、新人クレアさん、奈菜さん


以上4セレブが出勤しております!

最近「手しっしん」という病気になりました。
指の皮がバンバンむけるという難病です・・・・・
むけてほしい皮はあいかわらず仮性のままで(笑)
むけなくて良い指の皮がむけていくという悲しい病気です!

多分俺の余命は後50年ぐらいでしょう・・・
でも、メンソレータム大作戦によって「手しっしん」ははぼ完治いたしました(^^)

でも相変わらずむけてほしい部分は仮性のままですm(__)m
来月給料貰ったらビガーパンツでも購入します(笑)

そんなエロセレブは本日も元気に営業中ですm(__)m


スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
