FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

本日のネタ!
皆さんこんにちわ。榊原郁恵ですm(__)m

ダイエット大作戦が行われている俺ですが、昨日鏡で自分の裸を見ました。


・・・・酷い(涙)もう笑えないです・・・
うすらみっともないデブな裸体でした!!!!!!
もう俺「格闘家」とか名乗りませんm(__)m

正直、ちょっと俺自分の裸体にひきましたもん(笑)
もうセルライトとかいうレベルのデブじゃないから!

顎も微妙に二重顎だし・・・
足は臭いし口も微妙に臭いし・・・

俺変わりますよ!
足は臭い、口は臭い、超セルライト体質では褒めるべきところがないですからね!!!!

本日の食事はトマト2個!

基本「力石」ぐらい俺ガリっちゃいますからm(__)m

俺は昔から頑張ればそこそこ出来るかもしれない子なんですよ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
