FC2ブログ
市川のデリヘル 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員の日記です。

スポンサーサイト

春ですね(^^)
いきなりですが、春を愛する人は心清き人・・・って歌がありましたね。私は春結構好きですが、心は・・・・(笑)

本日私はおしゃれ泥棒になるため、36年の人生ではじめての「香水」
購入いたしましたm(__)m

この年齢になると加齢臭はいなめないので(笑)
この春から、フレッシュマンになる人達、沢山いることでしょう。
まーそんなにフレッシュマンでは無い私ですがフレッシュな匂いの男で有りたい・・・と願う今日この頃。

昼キャバのお姉ちゃんの勧誘にも負けず私はエロセレブで頑張りMAX!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 市川のセレブなお姉さん~エロセレブ~の従業員暴走日記. all rights reserved.
